ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
momozo
momozo

2022年10月11日

やっとこさ新幕試し張りww

久しぶりに朝からいいお天気晴れだったので、
ボンネットにこびりついた鳥のウンチ落としの洗車(笑
やっとこさ新幕試し張りww
やっとこさ新幕試し張りww


さてさて、今年1月末にプレオーダーを済まして4月上旬にデリバリーされた新幕。
中身の確認で一度だけお部屋(父親の寝室w)で広げただけで、そのままミニぞーさんの後部座席に半年間放置されとりましたテヘッ

仮にキャンプに持ち出すにも殆ど何も確認してないんじゃマズいだろーってことで、一念発起して外で広げてみましたよ!グッド

試し張りついでにどこかでデイキャンプ・・・・なんて、めんどくさくてヤダw

そんなわけで、自宅前の広場で試し張りww
バイク動かすわけでもないので、缶酎ハイ飲みながらチャチャッとやっちまいますビール
日が高いうちに飲む酒は何で旨いんだろね?イケないことしてる感じの背徳感がより旨くさせるんかねぇ・・・(笑

とりあえず、広げます。

やっとこさ新幕試し張りww

あ、広げる前はこんな感じ。ロールアップされてるのをばらすとテントが出てきますキラキラ
やっとこさ新幕試し張りww
やっとこさ新幕試し張りww

すまぬ。立てるのが目的なので詳細な写真なんてござらん。
そもそもこんなテントに興味持つ人なんて、ほとんど居らんでしょw

ということで、ものの5分程度で設営完了。
バイクをいそいそと押してきて、テントとドッキングキラキラキラキラキラキラ
やっとこさ新幕試し張りww

やっとこさ新幕試し張りww

やっとこさ新幕試し張りww
『バイクを止めた所が我が家』 のスタイル。
面倒くさがりの自分にはピッタリなテント(笑
しかも テント内にはスポンジマットと、それをすっぽりと覆う封筒型の夏用シュラフ付き。
やっとこさ新幕試し張りww
至れり尽くせりなり♪

あ・・・でも、使わなくちゃ宝の持ち腐れだわwww

チャオ♪ バイバイ



同じカテゴリー(バイクdeキャンプ)の記事画像
朝から富士見タイカレーw
まったり焚き火ちぅ♪︎
イングランドより テントが届いた!!
新幕税関手続き待ち
そして・・・再び集結ナリ(ΦωΦ)
富士山ど~ん♪
同じカテゴリー(バイクdeキャンプ)の記事
 朝から富士見タイカレーw (2022-10-20 08:05)
 まったり焚き火ちぅ♪︎ (2022-10-19 19:18)
 イングランドより テントが届いた!! (2022-04-06 17:31)
 新幕税関手続き待ち (2022-04-04 11:18)
 そして・・・再び集結ナリ(ΦωΦ) (2019-10-17 11:59)
 富士山ど~ん♪ (2018-09-27 10:50)

この記事へのコメント
カッコイイテントですね!!
ダブルウォールになるんですか?
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年10月12日 12:47
>半クラさん

こんにちは!
ありがとうございます♪カッコイイ形ですよね。一目惚れしました(笑

このテントはシングルウォールなんです。
でも、左右の出入口はメッシュとコットンカバーの二層なので、事実上シングル部分は屋根の背部分と、頭足元になりますかね?
素材がコットンだからテントが呼吸をするので結露しない・・・とのメーカー談ですがどうなんでしょうね(笑

それよりなにより、一番のネックは重さと大きさなんですよw
キャンプに行くときの積載写真楽しみにしていてくださいwwww
Posted by momozomomozo at 2022年10月13日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとこさ新幕試し張りww
    コメント(2)